10月10日はタマちゃんの誕生日

年齢不詳のわたしとタマちゃん。一応誕生日会は毎年やります。昨日は、前倒し誕生会を近所の子供たちと行いました。子供の誕生日は不二屋のデコレーションケーキと思い、神楽坂の入口のお店に行くも、一番小さいケーキしか残っていませんでしたが、タマちゃんにはぴったりのサイズです。




 2歳のカナちゃんがタマちゃんのことを良く面倒見てくれました。


 タマちゃん、少し生クリームをもらいました。良かったね。






集まってくれた皆さんとおばちゃん(がらがらです!)


今朝のタマちゃん。あまり動かず、足が弱くなってしまうよと言ってもわからない。



くつろぎの時


目がぐんぐん良くなりました。眼球摘出の危機があったとは信じられません。食欲も旺盛。










矢野顕子 「コニャラのうた」
 
タマちゃんのことかな?
マユミーヌの癒しの歌。
 
マユミーヌの歌、みんなのうたで今かかっている「永遠のとびら」も良いですよ。

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR