

しみじみと、「いってきます!」

(右目が痛々しくて心配です。目の下が少し腫れている気がしますが、なんとか持ち直してくれると思います。)

 明日からタマちゃんと会えなくなると思うと、なんだかしみじみしちゃいますが、
また会えるからね~と自分に言い聞かせています。皆様のことを考えると、
こんなことぐらいで負けちゃあいけないって思います。
 
 西麻布で、「まったり静香の南青山物語」のぼたんさんと、お友達の素敵なみかんさんと
「長江」という中華レストランでお昼を食べました。ものすごく美味しかったです。
しかも1000円!お二人にとても親切にしてもらって、明日の出発が明るく安心できるものになりました。
ありがとうございます。
 
 ぼたんさんのブログです。写真とワンちゃんたちの物語とお散歩風景がとても鮮やかに映し出されています。
どうぞ見てください。そしてお帰りのときは、ぽっちと応援してあげてください。
 
 ぼたんさん http://shizukasan.exblog.jp/
 
 家に戻ると、名古屋のプリンス猫、闘病に耐えて耐えても輝きを失わずに
猫の人生を幸せに全うした十衛兵ちゃんの飼い主のtoriさんから、
いってらっしゃいの電話をいただきました。
タマちゃんを置いてゆくことを心配してくださっているのだと思いますが、
十衛兵ちゃんががんばり抜いた姿を思うと、
タマちゃんも頑張れると思えました。安心させてくださったような気がしました。
デコちゃんと二人で今は、空ちゃんと茶々君と楽しく暮らしています。
十ちゃんがタマちゃんを見守ってくれると信じて出かけます。
 
 toriさんhttp://10beiblog.seesaa.net/ (十兵衛ちゃん)
 
 しあママとお揃いの可愛い首輪で寝ています。まるともさんにいただいたとってもオシャレなよそゆきの首輪です。


 
 
 タマちゃん、穏やかにゆっくりと暮らしてね。おばちゃんを頼みましたよ。
 



 おばちゃんは、「タマちゃんが、私の代わりに病気を背負ってくれていると思うと、
いい加減なことはできないから、頑張ります。だいじょうぶ、ちゃんと薬と注射をやりますよ。
タマちゃんは大事だもの」と言っていたので、だいじょうぶでしょう。
 


 皆様も、時々麻布の家にお越しください。おばちゃんとお茶をしてくださいね。よろしくお願いします。



 2~3日後、ブログはアメリカ便りとなります。タマちゃんへのコメントをお願いします。
 


 皆様もどうぞ、お身体を大切にされてくださいね。くれぐれも無理をしないでね。また、秋にお会いしましょう!
 
 いろいろとありがとうございます!






コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
