

タマちゃんの種類




 タマちゃんは、いったい何の種類だと思いますか?ある獣医さんは、「スコちゃんよ」と言い、別の獣医さんは、「アメリカ系の猫(アメショーホワイト)」。私は、el-marさんのお宅の、可愛い、ルシ君とマリン君と、夏海ちゃんの要素を少しずつ取り合わせた「チンチラシルバー系」だと思うけど。
 
el-marさんの猫ちゃんたちのブログです。 http://el-mar326.at.webry.info/

あるいは、ふくみうさんの家のスコちゃん、小梅ちゃんや菊ちゃんの感じもあるなぁ。
こちらです。 http://app.blog.livedoor.jp/ja4708585/tb.cgi/65141616

 でも、そらんさんのところのなぁちゃんにも感じが似ているような。
 http://blogs.yahoo.co.jp/iyasineko0825

 やっぱり、ピアコちゃんのようかなぁ・・・。でも、タマちゃんはお姫さまオーラはないし・・・。
 http://white.ap.teacup.com/piercemama2/

 確かなことは、フレンチブルじゃないことだけです。
 メイメイちゃんのブログです。 http://ameblo.jp/uematsu-may/

 すみません、ヤフーのリンクの仕方が分からないのでこんな形になりました。


コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
