スポンサーサイト


胸のつかえが取れた?



 一年間、毛玉を吐かなかったタマちゃん。今朝、廊下で唾液のようなものを吐いていたので心配しました。すると、箱ベッドの中の毛布に可愛い毛玉を4つ吐いていました。胸のつかえが取れたのか、タマちゃんは、すっきりとして調子が良さそうに見えました。今まで猫をかぶっていたのか、今日は猫らしく見えました。

 朝と夜の9時にインシュリンを打つのですが、その時間になるとタマちゃんは、寝ていても起きてそばにやって来るので不思議です。それから、手でカリカリを食べて猫スープを飲んで、その後、手足をぺろぺろとした後、箱ベッドに入ると、私が注射を打ちます。本人は分かりません。一瞬のことですから。水もあまり飲まなくなったのは調子がいいのかなあ。明日は再診です。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
