

外来でインスリンを打つ




 タマちゃんは入院中も、わが家でも、療食カリカリを食べません。獣医さんによれば、猫は自分の好きなものが出てくるまで食べないで耐えることは平気だと。それで、一般食のモンプチのカリカリを食べても良いということになりました。これで、私の気持も少しほっとしました。
 
 モンプチのカリカリは以前は見向きもしなかったのに、今は良く食べてくれます。見向きもしなかったけれど、今は、そのおいしさがわかるのかな。タマちゃんも病気になって成長したのかしら。わがままを言っている場合ではないと。

 今日のタマちゃんは血糖値が330、まだ高い。平常は猫は70から140。平均は100です。タマちゃんは、獣医さんに行くキャリーバックに押し込まれる焦るので、もしかして、そのストレスで血糖値が上がっていると思いたいですが。とにかく、病気を治して、またいつものタマちゃんになって長生きしてもらいたいです。


コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
