

空き箱でくつろぐタマちゃん。



 インスリンの量を決めるため入院しています。血液検査のとき、先生や看護師さんたちから、「タマちゃん」と声をかけられて、注射のときも本人はおとなしくしていました。

 看護師の方が、「タマちゃんのブログがあるって聞いたのですが。癒されています」と嬉しいことを言ってくださいました。くつろいで箱に入ったタマちゃんを、皆様、もうしばらくよろしくお願いします。

 糖コントール処方食をふやかして食べています。自分の身体が具合が悪いことを知っているのか、グルメだったタマちゃんも、おとなしく食べています。良かった!

 あさって金曜日ははおじちゃん(父)の肝臓の手術。その後、集中治療室に2日くらい入るというのですが、それまでに、タマちゃんが退院できる見込みだと先生のお話でした。


コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
