スポンサーサイト


気がかりな血糖値



今日は小動物診療所で、熱心で優しい樋口先生に診ていただき、タマちゃんの耳と目の汚れ、心臓の状態も改善されてきたとのこと。ところが、私が先生に、「このごろ良く水を飲むのですが」と言うと、血糖値を調べてくださいました。タマちゃんはとてもおとなしく、ぴくりとも動かなかったので先生と看護師さんからほめられていました。

 体重は3.45キロ。先週とあまり変化はありません。

 15分後に待合室で待っていると結果がわかりました。血糖値が規準を大幅に超えています!

 正常値は70~130ですが、タマちゃんは、なんと、369!

 何かのきっかけで数値が異常に高くなることもあると先生が言ってくれましたが、来週の月曜日は夜中から絶食をしてもう一度血糖値を調べることになりました。病気にならないでね、これ以上。美猫薄命じゃ困りますよ!

 すみどんママも言っていましたが、獣医さんと日ごろから連絡を良くして、病気を発見してもらうのがいいですね。

 

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
