スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抱腹絶倒!マハラジャ王子のカレー」太一君です。

 ぼたんさんの、太一君のカレープレゼントに当選しました!なんて、見事にパッケージされたカレーでしょうか!感激です!太一君の雄叫びの凛々しい顔といい、「経済」という文字といい、素晴らしいの一言です!


 世界にひとつのカレー。食べるのがもったいない我が家の家宝。提供は、「まったり静香の南青山物語」のぼたんさんです。
 


 なんて面白いアイデアでしょうか!頭に被っている帽子は本物のシャネルのビンテージという素晴らしいもの。太一君のカレーを額に入れて床の間に飾りたいです。
 


 私が最も感心したのは、ぼたんさんの度量の大きさです。実は、応募者全員にこのカレーを「当選」させてくださいました。その数とやらどんなに多いのか!しかも、丁寧に包装され、ご挨拶の素晴らしい手紙と、愛犬の静香ちゃん、金魚ちゃん、太一君のブロマイド入りです。私の家には、わざわざ届けてくださいました。そして、さりげなく、25日に皆さんのコートを掛けてねとしっかりした作りのハンガを沢山貸してくださいました。この思いやりがとっても嬉しかったです。
 


 ぼたんさんがお見えになった頃、私とおばちゃんは、「楓林」という中華レストランのバイキング(1000円)で、欲張ってあれこれと食べていた頃でした。(とっても美味しかったですよ!)ぼたんさんにお会いできず失礼しました。
 


 後でお電話を頂きました。ぼたんさんの声には人を癒す温かい力があるというか、お話していると自然に楽しく嬉しくなる方です。
 
 ぼたんさんの様に、人を楽しませよう喜ばせようとする人は、ほんとうに素晴らしいと思います。私も見習いたいです。たとえば、バイオリン弾き、映画女優、小説家、クリエーター、料理人、隣の面白いことを言うおばさん、家のタマちゃんのこの顔・・・
 





 ぼたんさん、ありがとうございます。25日、とっても楽しみにしています。みんなで食べて飲んで踊ってしゃべりましょう!
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。