スポンサーサイト


今日はバレンタインデーですが。

 皆様、今日も見に来ていただきありがとうございます。コメントを嬉しく読ませていただきました。
 
 町中、駅中、みな、チョコレート三昧のお店がにぎわっています。

 私・・・『どうして、私にみんなチョコレートをくれないのかしら??』と不思議に思いながら目黒駅を歩いていると、『あっ!バレンタインは、私が誰かにあげる日だった!うかつだった!』と気がついた。これは、チョコレート会社の売り上げアップのお祭りだと何とも味気なく思ってしまう年頃になりました。皆様はいかがでしたか?

 タマちゃん、私の赤いパソコン(アップル社のマック)が気に入っているのか、それとも、私に何かおやつをちょうだいと言いたいのか、画面のへりに顔をすりすりこすりつけたり、キーボートの上をおかまいなく歩いたり、そばでじっと座っています。
 

 




















 しばらく、何も私の動きがないと見取ると、ぷいっとどこかに行ってしまいます。『おやつもらえない、スミレさんたら、こんなに私が待っているのに』とでも言いたげです。
 
 何か、私と同じですね! 猫は飼い主に似るのかしら?
 
 ーーーーーー 心にじ~んと響く動画をのん福レオのお母さんから紹介していただきました。ーーー
 
 こちらです。ふう庵さんという方が作られた動画です。
 http://blog.goo.ne.jp/nonhukureo/e/c85e771ed78c87f4be4ec97749b0e8f2
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
