

タマちゃんのベッドルーム公開

 
ブロ友の皆様からいただいたものに囲まれて、ホタテの夢でも見るんでしょう。

 


 隣の部屋はタマちゃんのクロゼット。そして、狭いリビングですが、そこにも別の箱ベッドがあります。その向こうのおばちゃんの部屋には、昼寝専用のぬくぬく椅子があります。夏はお風呂場を占領。冬はこたつをねぐらにして、ほんとうに、ここは誰の家?

  下に敷いているピンクのセレブコートはニューヨークで買ったものですが、今はコートというよりも、布団のかい巻みたいです。庶民の猫なのね、タマちゃんって。  
  
















 今日のご紹介は、
えるまーるさんです。私がブログを始めた頃からのおつきあいで、タマちゃんが体調を崩した時、また、グルーミングの仕方など、いろいろと教えていただいた飼い主としての先輩です。

 こちらです。 http://nekoohana.blog.fc2.com/

 ぼたんさんです! 「まったり静香の南青山日誌」
 面白くでおしゃれで楽しいブログです。訪問された際にポチをすると、犬の静香ちゃんがうれしがるというので、よろしくお願いいたします。
こちらです。  http://dog.blogmura.com/kuroshiba/ 

 次は、猫の十兵衛ちゃんの飼い主、toriさんとデコちゃんです。十ちゃんは長寿を全うしてお空へ旅立ちましたが、闘病中の飼い主としての愛情の注ぎ方には、ほんとうに教えられるものがあり、頭が下がりました。今も、この十ちゃんはぶろぐ村で人気のホワイトペルシャです。
 十ちゃんの後を次いだのは、茶々君と空ちゃんです。わんちゃんのピットくんもお空に旅立った犬でした。十ちゃんと仲良かった。

 そういえば、タマちゃんが病気のためしっぽが脂でぎとぎとになったとき、コーンスターチでしっぽを洗う方法を教えてくださり、ふわふわになったことがありました。
 とにかく、十ちゃんはほんとうにお爺ちゃんなのに、プリティな猫でした。
 こちらです。 
  http://10beiblog.seesaa.net/

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
