スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すみどんママと再診に行く!




 私が留守をしているときに、忙しいすみどんママが「タマちゃん日記」の記事を書いてくれていました。それを今日メイルで発見しました。お世話になります、すみどんママ!

 すみどんママの「タマちゃん日記」引用:
おばちゃんと私でタマちゃんを病院に連れて行きました。
H先生に呼ばれて診察室に入って行くと、院長先生にも「その後どうですか?」と声をかけて頂きました。「家に帰ってすぐに歩き出しました」と言うと「良かったですね」と言って頂きました。回りにいた何人かの看護師さんたちも口々に「良かった!良かったですね!」と言ってくださいました。タマちゃんは人気者です!

この日の再診は上半身と足の脈を機械でとって血流の改善などの様子を前回と比較すること。血液検査をして前回と数値比較してみて今後の薬の量を検討することでした。脈をとる機械は2階にあると言うことで、先生自らタマちゃんを抱えて検査に行ってくれました。

脈の検査が終わると血液検査です。おばちゃんは「ちょっと」と言って診察室を出て行ってしまいました。すみどんママは先生に言われて看護師さんと一緒にタマちゃんを押さえました!検査の結果は検査表の通りです。血液も正常値の範囲内の項目がほとんどで一安心でした。でも薬は継続して飲んでくださいと言われました。

次回は心臓のエコーをとると言うことです。24日に予約入れました。

☆すみどん☆ (引用終わり)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。