ブロガータマちゃん?

タマちゃんが、マックPCのそばをうろうろしています。しっぽでキーをたたくのか?飼い主の期待た高まります。

 あっ!おやつを要求!

 いつか、タマちゃんがブログを書くのだろうか?

 その時、私はタマちゃんに写真を沢山撮られるんだろうな?

 皆様、私のブログ更新や皆様のブログへ訪問が遅れてすみません。 

 人生いろいろ、猫もいろいろ、いろいろ、そこにいろ。


                    のん福レオのお母さんからいただいたクッションも心地よくそこにいます。




       気が向いてブログをやってくれるかな?


           あ~っ、顔に鰹節をひっかけている。



          ベランダで寝転び、顔が汚れて、お弁当つけて神妙な顔。


           どうしましょ?



コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR