

たまには毛皮も取り替えて。

 あさっての再診で、おしゃれをします。

去年の9月は調子が良く、インシュリン注射をやめていました。顔つきも違いますね。
こんなすっきりした顔にもどるといいな。


 

 日本のパリジャンの「ぼたんさん」に触発されて、タマちゃんもおしゃれに決めたいと思います。似合いますか? 寝るときもおしゃれな毛布。ヒョウ柄は、むずかしいですが、さすが猫だから、着こなしていますね。








売り切れでした。ポール&ジョーのキトン化粧品。どの道、買っても使うのがもったいないでしょう。
http://livedoor.blogimg.jp/cosmetty/imgs/7/9/79c931fb.jpg

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
