

のんきなお嬢さん猫。

レトロなブラウスで登場です。タマちゃんの高い医療費。飼い主は、自分のおしゃれをあきらめなくっちゃならないっていうのに、相変わらずお嬢さんムードに浸っているタマちゃん。飼い主の顔を見れば、給仕係が来たから、餌をもらえるかと器に顔を向けるタマちゃん。




 二重あごかしら?って言われて、むっとしているタマちゃん。


 お嬢さんは手足を伸ばして、何にも心配せずに贅沢を続けるつもりです。


 2月11日は10名ほどでタマちゃんのお茶会です。2時です。まだ、ご参加いただけるかたがいらっしゃればどうぞ、鍵コメ、もしくは、inakahaikazuchi@yahoo.co.jpまでお知らせください。

 タマちゃんも待っています。













 東京は夜半過ぎに雪が降ってきました。深夜2時過ぎまで降り続くということです。帰宅される皆様、どうぞ気をつけてお帰りください。
 

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
