スポンサーサイト


素敵なブロ友さんの来訪 

miuさん、お元気ですか? あなたのことを思っていますよ! 

 
 ブロ友さんで、日本のパリジャン・ぼたんさんが、タマちゃんに会いに来ました。あっと驚くようなおしゃれなリボンでコーディネートされたお花をいただき、タマちゃんにぴったりと考えてくださったぼたんさんの気持ちが温かくて嬉しかったです。(前回いただいた白いチューリップはまだ咲いています!)

 まったり静香さんの南青山物語のぼたんさん: http://shizukasan.exblog.jp/

 ぼたんさんは、おしゃれで明るい雰囲気の方です。笑顔が素敵で、話せばとても気さくで温かい声の持ち主。その人柄で周りに幸せを振りまいている方ですね。

 ご主人も一緒にお見えになりました。おしゃれな赤い皮のジャケットを着て、サングラスをすると俳優さんのような姿です。しかし、話を聞けば、そのクリエイティブな才能と開拓魂で日本を引っぱりながら、お仕事に邁進してきた精神が骨太の方だと思いました。(失礼な言い方をお許しください。)

 はっと、辺りを見回せば、あらら・・・、「三丁目の夕日」のような我が家の茶の間におばちゃんが、にこにこしています。

 パリのセーヌ川を散歩しているお二人のイメージに何かミスマッチな雰囲気。わたしは、ただ、ただ、くらくらしてきて・・・。どうすればいいのか? 

 皆様の愛猫や愛犬と同じく、タマちゃんも、沢山の幸せを運んできました。

 ぼたんさんとの出会いもタマちゃんがいたからこそです。タマちゃんが来てから、宝くじが三千円あたったことがあります。東京でダブルレインボウも見ました。そして、あるものに大当たりもありました。
 
 でも、何より、ブロ友さんとの出会いを結んでくれました。タマちゃんへの感謝の印ですか? 今晩は、刺身用ホタテを半分あげましょう!

         『ぼたんさん、ありがとうございますにゃ。また、来てくださいにゃ。』


               挨拶をするタマちゃん。




 車の中で待っていたぼたんさんの愛犬「静香ちゃん」(ピンクの洋服)と「金魚ちゃん」(赤の洋服)。なんと、ダイヤの付いた首輪をしていておしゃれなんですよ。



 この素敵なお二人にお会いできたこと。ブログをやっていてよかったと思いました。

 

 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
