

猫と家具

タマちゃんは部屋から部屋へと歩きながら、確実に自分の居場所を確保していきました。掃除して片付けようにも、タマちゃんの許可がいるという事実に飼い主は唖然。許可なく家具を動かすと、すぐに近寄って来て、『何するんですか?』と言いたげに私を見上げます。よって、我が家はいつもごちゃごちゃと散らかったままです。

 座りながら、家主のような顔で飼い主の行動を見ているタマちゃん。
 








                       こたつも、タマちゃんの隠れ場になって、人間は使えない状態。



 オフ会にいらっしゃる皆様、驚かれませんように。あまりに雑然としています。タマちゃんのせいなのか、私のせいなのか、その点はちょっと、議論があるというか・・・。

 7名の方が今のところ参加してくださるとのことです。嬉しいな。

               お嬢様の若いタマちゃん。バレーのレッスンに行くのかと思った。
 



Paul & Joe社の猫のデザインの化粧品。可愛いですよ!
こんなに可愛いと使うのがもったいない感じ。
http://www.paul-joe-beaute.com/jp/creation/12sp/kitten.html


コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
