スポンサーサイト


デーモン小暮顔




写真1: 顔のりょうほほが汚れてしまったタマちゃん。
写真2&3: 在りし日の美人猫みーちゃん。

 暑いので夜はベランダで過ごすタマちゃん。土ほこりのついた手で顔をぺるぺるするので、毛並みがだんだん灰色に。そこへ、すみどんママがやって来ました。「ミーもそうでしたよ。汚れのついた手で顔をこするから、もう、デーモン小暮みたいでした。(笑い)タマちゃんもお嬢さん猫だけど、今は、灰をかぶったシンデレラかな。(笑い)」タマちゃんは、デーモン小暮だわ。(スミレ)すみどんママはなかなか面白いです、みなさん。

 タマちゃんとジュリちゃんが、鉢合わせしましが、じっと動かず様子を見ているジュリちゃんに対して、「われ関せず」とばかり毛づくろいのタマちゃん。大物というか、なんなのか。それから、すみどんママが、「タマちゃんが来ましたよ」と教えてくれました。ジュリちゃんのお家に上がりこんで探索し、何事もなかったようにして帰っていったと。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
