スポンサーサイト


寡黙なタマちゃんが「にゃあ」と鳴いた!(すみどんママ)




 六本木ヒルズ近くの診療所に、私の「付き添い」役(?)で、すみどんママが一緒に来てくれました。すみどんママが、ふっとキャリーバックをのぞくと、タマちゃんは「にゃあ」と「猫のように」鳴いたのでびっくり。猫語がわかるとうわさのすみどんママに何かを訴えたのでしょう。

 診察台でタマちゃんを抱きかかえてくれたのは、すみどんママ。私はちょっとどきどきしながらそばでじっとしていました。ミーちゃんが病気で獣医さんに行ったときのすみどんママの気持を想像すると私ならその場で倒れたでしょう。(笑い)とても優しい先生で、タマちゃんはいい子でした。スコちゃんの系統もあるペルシャで、目と鼻をつなぐ管が炎症ぎみで抗生物質を処方していただきました。しこりもリンパ腺も異常なく安心です。体重は3キロちょい。すみどんママにはいつもお世話になります。今度はジュリちゃんも診てもらうそうです。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
