スポンサーサイト


「おさるのかごや」状態




エッサ・エッサ・エッサホイ・サッサ、せんたくのかごでホイサッサ、お客は、おしゃれのタマちゃんだ、つんとすまして乗っている、ソレ・ヤットコ・ドッコイ・ホイサッサ

すみどんママ:
 「スミレさん、タマちゃんがわたしについて来ちゃいました。」

スミレ:
 「あら、タマちゃん!お手伝いするの?(先代猫の)ミーちゃんも屋上に上がってきたね。ビルのふちに座って下を見ていてひやひやしましたね。」

すみどんママ:
 「屋上でハトを捕まえて、昼寝していた私の枕元に置いて、もうびっくりして、ハトを獣医先生にみせたっけ。」

 タマちゃんは、ミーちゃんの「二代目」をやりたいのかな?天国のミーちゃんから何か猫語で話しかけられたかな? すみどんママのせんたくかごで「おさるのかごや」気分のタマちゃん。また乗れると期待しているの!「いい夢旅気分」じゃないんだから!
 
 二代目さんといえば、「原宿猫日記」のふくみうさんのところの菊五郎ちゃんは先代の福助ちゃんにうり二つです。
 http://blog.livedoor.jp/ja4708585/archives/65040290.html

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
