

ラッキーなタマちゃん。




タマちゃんはラッキーでしたが、里親を待っているタマちゃん似の猫がたくさんいるそうです。びっくりです、100頭飼いが崩壊したと書いてありました。どういうこと?!メイメイちゃんのママのブログの左に出ていたお知らせからここに載せました。

 http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-57351.html
 http://www.satoya-boshu.net/c_3.htm (保護猫のお知らせ)

 メイメイちゃんのブログ:
 http://ameblo.jp/uematsu-may/entry-10113138489.html

 先代猫のミーちゃんも好きだった「お刺身用のホタテ」をすみどんママからいただきました。買物でホタテを見るといつもミーちゃんのことを思い出すというすみどんママ。具合が悪くなってからもホタテだけは少し食べられたといいます。病気になって食欲が落ちたときのために、好物を知っておくというのはいのちにとって大切でしょうね。

 ミーちゃんの思い出がつまったホタテをタマちゃんも食べられてなんて、ラッキーな猫でしょうか!暑くて伸びていても、ホタテのにおいに、目をくりくりさせていました。

 一年半間前、家の軒下の物かげの手の届かないところで震えていたタマちゃんに、すみどんママが、そっとえさやトイレを置いてくれたおかげでなんとか生き延びたタマちゃん。そのタマちゃんに癒されている私たち。M子さんの携帯もタマちゃんの顔が映っていると聞きました。私もです!


コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
