

タマちゃんは皆さんに可愛がられて幸せな猫です!

ツブシオさんからタマちゃんに可愛いものが届きました。ブログで紹介してなくていいですよと言っていたけれど、紹介しない訳にはいかない可愛い抱き枕です!しかも色がピンクで、またタマちゃんの世界がバラ色に染まっています。

 枕を抱えてお澄まししています。似合っているでしょ!

 また、イラストレーターのツブシオさんの手書きのカードが二枚(価値があるよ!)とおばちゃんも私も大好きな干いもを沢山いだだきました。その上、温かい思いが伝わる靴下までいただき、本当に恐縮です。

 ツブシオさんのブログ: http://mametubu.blog76.fc2.com/
 















 タマちゃん、このところ、盆と正月が一緒に来た感じです。おかげさまで、元気にしています。

 2月の初旬か下旬の土日に、皆さん、ぜひ麻布十番にお出でください。お待ちしています。お知らせいただければ、日にちを決めて、タマちゃんのお茶会をしましょう! その後、私はしばらく日本を離れるので、皆さんにお会いしたいです。猫をお連れしても大丈夫だろうと思います。タマちゃん、隣の猫がやって来ても動じない。遠くから見ているだけです。


しあちゃんのブログ: http://blogs.yahoo.co.jp/kayokosusumu1
 しあちゃん、タマちゃんとお揃いの首輪ですね。

 フェルト人形、タマちゃんの妹「ほたちゃん」も待っています!
ほたちゃんの作り主、がぶママンさんのブログ: http://gabumaman.blog88.fc2.com/

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
