

新しい夏服






 猫服でお世話になっている「Burstショップ」から清楚な感じのワンピースが届きました。白いレースがとても清楚な感じで、私が着たいと思ったほど可愛いデザインです。服と一緒におまけのおもちゃがこんなにたくさん入っていました。きらきらボールと戯れる動画は「タマちゃんパート2」にアップしています。

 burstショップ: http://www1.ocn.ne.jp/~burst/shop.html

 タマちゃんの目つきがどこか、童話のスイスのハイジになっている。おじちゃんと一緒に座ってテレビを見ているから、麻布十番のハイジでいいわ。

 さて、麻布十番商店街に、ビルに大きく「KY」と書いてある「KY堂靴店」があります。昨今、KYという言葉が話題になってから、昔からある靴屋さんですが、なぜかおかしさがこみ上げてきます。


コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
