「お~い、タマちゃん、どこにいるの?!」

いくら呼んでも応えない。おばちゃんと一緒に部屋の中、ベランダ、押し入れの中とタマちゃんを探しまわった。おばちゃんは真っ青。ドアを開けた憶えはないし、ありとあらゆる居場所を見たけれど見つからない。

 え~、タマちゃんは消えちゃったのか・・・? 

 ドラえもんの親戚だったのか?

 どこにもいない。

 あっ!気配を消したカメレオン状態。

 袋と同じ色をしてすぐ近くにいた!



 


 ホタテ味のおやつの袋を明けたら、ぬくっと顔を出して、見つけたという話。正月早々、びっくりした一日でした。


 物事に動じないタマちゃん。飼い主の慌てぶりを静観しているのか!おぬし!



 



 
 

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR