

屋上に行きたいなぁ。(タマ)







 屋上に夏が来た!小さいひまわりやブラックベリーの実が育っています。

 タマちゃんも自由に屋上を歩けるといいけど、先代猫のミーちゃんみたいにビルの端っこに座って下を眺めていたら、私は生きた心地がしないでしょう。

 タマちゃんは、帰り道がわからなくなる可能性があるからまだ無理です。慎重派のタマちゃんだから、大丈夫かなと思いますが、それでも猫はどう動きをするか予測がつかないことがあるので、おっとり系のタマちゃんは、外階段の踊り場とベランダで猫ダンスでも踊っていなさい。


コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
