

のみとりローション




 説明書によれば猫の首筋に二滴たらすと書いてありましたが、液が入っているスポイトを押したら十滴くらい出てしまいました。特にアレルギー反応や異常はなかったのですが、すぐに、タマちゃんの首から背の辺りをウエットティッシュで拭いたけれど、なかなか取れません。

 本人は気にしているようには見えなかったし、また、毛づくろいができる部分でないので、薬をなめてしまわないと思いますが。シャンプーしようかと思ったけれど、やったことないので。

 そうだ!el-marさんのブログで、このような場合にぴったりの「サラつや」という猫専用のシャンプーの代わりのウエットシートがライオンから出ているとあったので、早速、試してみよう。

 el-marさんのブログ:

 http://el-mar326.at.webry.info/200806/article_16.html


コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
