

お姫さまオーラ




 ピアコちゃんは、猫仲間の間ではお姫さまと呼ばれています。ピアコ姫と。猫神家さんのブログにも何度も憧れの君のお姫さま役で出て来ます。

 ピアコちゃん、タマちゃんにもお姫オーラーを送ってください!

 ピアコちゃんのブログです。
 http://white.ap.teacup.com/piercemama2/ 

 猫神家さんのブログから、ピアコちゃんの話です。とても感動しますよ。
 http://chibimiso.exblog.jp/i15/

 ピアコちゃんは、聞けば、ゆちこさんに拾われる前は、タマちゃんと同じに、外猫時代があり、その苦労の話には思わず涙を誘われます。

 ところで、ピアコちゃんは美容によいとされる「猫草」をちゃんと食べ、飼い主ゆちこさんは手作りでピアコちゃんに野菜を食べさせているとのこと。その差は大きい!

 いずれ菖蒲か杜若(あやめかかきつばた)ですが、この写真は花菖蒲です。


 
 


コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
