

タマのおまわりさん





 迷子の迷子の子猫ちゃん、タマのおまわりさんを見つけたら声をかけてね。そして、いつもブログを見に来てくださるみなさん、ありがとうございます。

 和歌山県の「たまの駅長」さんもお仕事、うちのタマちゃんもブログの中のおまわりさんになりました。

 お互いに、気をつけて、世界のブログの町を歩きましょう。

 猫ちゃんたち、気をつけよう、甘いおかしと塩気のおかず。そして、皆さんには、気をつけよう、甘い言葉と暗い道、ですか・・・。

 お出かけ前に、戸締りは大丈夫ですか?あっ、猫ドアは開けておいてね。


コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
