

年末恒例・香箱座りタマちゃん。




寒いのか、人生を達観しているのか、まとまって座っているタマちゃん。箱になって鎮座しているタマちゃん。皆様にとり、2011年はいかがでしたか?


は、未曾有の災害があり本当に大変な一年でした。被災された皆様が温かい年末を過ごされているようにと願っています。外猫ちゃんたちもどうぞ温かい場所を見つけてこの冬を乗り切ってください。


 先日、箱根のポーラ美術館に行き、レオナール藤田の絵を鑑賞してきました。猫を愛した画家です。何となく、藤田の猫は福ちゃんやちーこちゃんに似ているなって思いました。















コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
