スポンサーサイト


「みなさんありがとうございます。」



写真:スタイル抜群のジュリちゃんと、あれれ・・・のタマちゃん。

 すみどんママから、ブログでお誕生日のお祝いのコメントを下さったかたがにお礼のメイルが届いています。これからもよろしくお願いします。(スミレ)

 すみどんママから:

 「今、久しぶりにブログを見ました。
  私の誕生日にコメントを頂いた、そらんさん・ヒロコさん・ふくみうさん本当にありがとうございまし  たm(__)m(と申し上げてくださいませ)。とても嬉しかったです。
  たまちゃんが家に来てくれたお陰ですね!
  たまちゃんは不思議な猫です。私がキャリーバッグを持って迎えに行き「お家に連れて行くから入っ   て」と言うと自分から中に入ってくれたのです。人間の言葉を理解しているかのようでした。私を信用  してついて来たのです。私の方がたまちゃんに選ばれた気がします。たまちゃんのブログを通して猫好  きの方々と交流出来て幸せです。いつもありがとうございます m(__)m」

☆すみどんママ☆

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
