スポンサーサイト


タマちゃん色のプレゼント

タマちゃんのベースカラーはなぜかピンクです。そのことをお知らせした訳でもないのに、本日、タマちゃんカラーのプレゼントが沢山届きました。宅急便の袋からしてマリーちゃんの模様。高齢猫のタマちゃんの若作りはこのオシャレな首輪があれば4歳くらいに見られること間違いなし。

 送り主は、何度かオフ会でお会いしたことのある明るい笑顔がこぼれる「まるともさん」です。うっかりわたしが住所を聞いてしまい、まるともさんに気を使わせ、散財させ、本当にご迷惑をおかけしたと思っています。ごめんなさいね、まるともさん。でもタマちゃんのことを思って一つ一つプレゼントを選んでくださって感激しました。
 


 まるともさんのブログ:
 http://american-curl.seesaa.net/

 タマちゃんは寝る前にかならずふみふみをします。そのための「ふみふみまくら」もいただきました。ピンク色でタマちゃんがいっそう可愛く見えます。猫の頭の部分があごをのせるのに丁度良い感じで、さっそく、タマちゃんはふみふみをして気に入った模様。










 他にもピンクの虫の可愛いハートが付いた虫のおもちゃ、そして、パッケージがピンクのあの懐石カリカリ。もう、飛びついていました。削り節。


 素敵なクリスマスカードに、わたしにまでモロゾフのチョコレートをくださってさらに恐縮しています。どうやってお礼をしたものかと考えています。

 来年、麻布十番でまたオフ会をしましょうね。

 本当に皆様に応援していただきしあわせな猫です。皆様のお気持ちに応えられるようにわたしもいっそう心を込めてタマちゃんをお世話しようとまた改めて思いました。

 ありがとう、まるともさん!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
