スポンサーサイト


タマちゃんとビリー・ジョエル




 古いですが、ビリー・ジョエルBilly Joelの「She's Got a Way」が好きです。

 その歌詞の中:

抜粋:(あの娘というところにみなさまのペットの名前を入れてみては?)

あの娘を見ていると うれしくなるんだ
なぜそうなのかは よくわからないんだけど
でも そんなことに理由なんて 必要ないんだよね
(略)
あの娘の微笑みは 僕を癒してくれるんだよ
それが何かは よくわからないんだけ
(略)
彼女はいつだって 光りに包まれているんだ
彼女がどこにいたとしても
たくさんの愛の夢が彼女を 包み込んでいるんだよ
(略)
僕が落ち込んでいるときには 彼女がやって来てくれる
黙って僕を 元気づけてくれるんだ
彼女が僕に触れると 僕の気は晴れるんだよ

抜粋終わり:

 とあります。
 一度皆さんも聴いてみてください。

 

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
