スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

万事が益となるように共に働く


 サプリメントの核酸パウダーはDNAの働きで、細胞を修復するので、特に、サプリメントとして、若返り=アンチエイジングのために使われているようです。(インターネット調べ。)

 先月獣医さんからもらった錠剤のサプリメント2種類を1日2回、2錠と3錠を与えることを諦めた私ですが、パウダーの核酸をタマちゃんは問題なく摂取してくれました。飼い主さんが自分のペットに薬を飲ませるときとても苦労をするという話を聞きます。大変ですね。薬を楽に飲ませる方法はないのかもしれませんが、獣医さんが、こんな私のためにパウダーにしてくれました。

 タマちゃんは、猫スープが好きなのでそれに振りかけると、ぺろぺろとスープを飲んでくれました。成功。

 核酸パウダーのおかげでしょうか、おばちゃんの話だと、夕べはタマちゃん朝までぐっすりと寝たようです。人の足音にさえはっと目をさましてあたりを見回すタマちゃんが熟睡となれば、このサプリメントは効いているのかもしれません。

 食い気のタマちゃん、この分なら大丈夫でしょう。

 大食いという「芸」もこんなとき役立つのね。健康が優れないときには、万事を益としてくれる「いのち」の営みが自然の摂理で共に働くのだなあと思いました。

 すみどんママの先代猫ミーちゃんと3匹の猫(ジュリちゃん、外猫ハナちゃん、タマちゃん)がお世話になった、威厳のある獣医さんの記事に、核酸パウダーのことが出ています。(いきなりタイトルが老犬老猫です。ということは、うちのタマちゃんも・・・)

 http://www.t3.rim.or.jp/~angel7/angel_news/news/news4.html

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。