

食べてすぐ寝ると牛になる猫

皆様からコメントいただき、ありがとうございます。闘病の励みにしています。今後ともよろしくお願いいたします。

 タマちゃんは、良く食べつつも高血糖でだるそうですが、薬が効いて、大いびきでこんな顔になっちゃって眠っています。

 わたしがこのごろ本物のホタテを出さないので、怒っているかのようなうなり声とも聞こえるいびきです。体調が優れないと、茹でた高級刺身用の本物のホタテを食べるとお腹をすぐに壊します。これまで何ともなかったのですが、やはり免疫が落ちていると思います。しばらくは、ホタテ味貝柱猫用とホタテ味カツオ猫用で我慢してもらいます。

 総合栄養食の「貝柱入り懐石かりかり」は好んで食べるようになったので良かったです。まず、猫用スープ、それからオードブル、そして、カリカリ懐石と毎日、贅沢三昧のタマちゃんです。

 食べる → 寝る → 牛になる →トイレ → ベランダちょっと散歩 → 寝る → 食べる → 寝る → 牛になる の繰り返し。



 わたしは大掃除をどうするかと未だに考えています。考えずにすぐに取りかかることが肝心だそうです。そういえば、昔、「すぐやる課」というのがどこかの役所にありましたね。あれは、どうなったのでしょうか?


歌舞伎顔 牛役
 


 あっ、起きちゃった!




コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
