空気清浄機

タマちゃんは気管支が弱くアレルギーで一過性の気管支離脱という症状に陥りました。


 このブログを初めてからのブロ友さんの「えるまーる」さんから空気清浄機を使ってみたら症状が軽くなるかもと言ってくださったので、早速、使ってみました。気のせいかタマちゃんも快適という表情をしている気がします。


 おばちゃんの掃除も大雑把だから、仕方ないけれど。


 この和室も今では、すっかりタマちゃんの部屋になっています。猫はいつのまにか部屋を自分のテリトリーにしてしまい、わたしがうっかり部屋にはいると、なんだかタマちゃんにじろっと見られるんです。

 わたしとおばちゃんが自由に使えるのはお風呂場とトイレでしょうか。しかたありません、何と言っても家で一番贅沢で偉いのはタマちゃんですから。

 スミレ色の夕暮れです。



 下町麻布十番がだんだんなくなってしまいそうです。ここはどこの街でしょうかという感じです。

 



コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR