ご心配いただいてありがとうございます。

タマちゃんのブログを始めて4年。6:4の割合で病気と可愛い元気なタマちゃんの日常をレポートしてきました。これからは、おそらく7:3から8:2の割になるのかなぁと思ったりしますが、皆様には、これまでと変わらずにタマちゃんを見守っていただきたいと思います。

 さて、えるまーるさんからコメントいただいたように、これから空気清浄機をかけることにしました。少しでも改善していけばと思います。食欲は十分あり、貝柱のおやつなど、わたしの手からもぎとって食べる力強さです。

 ちょっとひやひやですが、きっと、良くなると思います。どうぞ皆様ご安心ください。

 ほんと、ブログの友達はありがたいです。こうして、わたしの気持ちを述べる場所があり、それを受け止めてくださる皆様がいるということです。これからもよろしくお願いします。

 写真: どれだけふかふかになればお嬢様気分を満喫いただけるかと思案中の飼い主です。











スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR