

腕組みですか?

 親ばかですが、タマちゃんはどことなくエレガント。どこで習ったのか、腕の組み方も女優さんみたい。あ~、親ばか!ばかばかしいですね、皆さんにとって今日の記事。


体調が良いとはっきりとした柔らかい表情を見せます。これは人間と同じね。ホタテ味のおやつをもう一種類増やしたからなんでしょうか。


 あさってはまた再診です。一日かけ病院で検査をします。血糖値曲線を見るとのこと。
 (先生曰く、タマちゃんは自分で低血糖にならないようにとむら食いしているから、かまいませんよと。しかし、「それだと、血糖値が乱高下して薬の効きも本当は良くないんだよな」とは、飼い主には言葉にして言いません。飼い主の気持ちをわかってくれています。タマちゃんの食べたい気持ちを受け止めてくれています。いい先生です。)


 毎日のインシュリン注射のとき、なぜかタマちゃんは、自分から進んで座ります。『スミレさんがホタテ味のおやつをくれるから、このくらいのことは我慢しなくっちゃ』という気持ちだろうと思います。賢いね。また親ばかです。


 のん福レオのお母さんへ、詩人・八木重吉の「心よ」を贈ります。

 引用「こころよ では いっておいで
    しかし また もどっておいでね
    やっぱり ここが いいのだに
    こころよ では 行っておいで」 引用終わり。




    
 

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
