スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良い香り

近所のコーヒー豆のお店で挽いてもらった「けやき坂」ブレンドの香りが部屋を心地よくしています。
 クロップショップのブログ: http://ameblo.jp/csmotoazabu/


 明るく優しい声の可愛らしいお嬢さんがお店でお父さんの仕事を手伝っていました。猫のイラストも飾ってあり、お嬢さんは絵の才能があります。

 オーナーのお父さんもニコニコしながら、お嬢さんとわたしの会話を聞いていました。こんな良い親子のやっているコーヒー店の豆が美味しくない訳がないです。

 麻布十番にお出での際は、ぜひ、このお店に立ち寄ってみてください!その隣の隣には、テキサスから来たという薫製の料理。アメリカ人シェフがいるレストランもオープンしました。わたしやタマちゃんなど、地元は下町の雰囲気なので、このごろあか抜けした麻布十番に気後れさえ感じます。


 コーヒーの豆から立ち上る良い香りの一方で、猫用おつまみ貝柱の香りがタマちゃんをうきうきさせています。わしわしと食べて、おっとりお嬢さん猫のタマちゃんかしらと思うほどの食いつきです。


 のん福レオのお母さんはどうしているだろうか? きっとうまく行ったと信じています。

 


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。