

がんばれ!

タマちゃんに、「がんばってね!」と言うとしっぽで返事をします。今夜、心をこめてタマちゃんがしっぽで応援していることを皆様にお伝えします。

 がんばってね!




 タマちゃんに新しいおやつを買って来ました。猫用に貝柱を干してのばしたものです。これも身体に良いとは思えませんが、先生が何でも好きなものを食べて良しということなので、与えました。もらうときは、私の前で直立不動になっていました。貝柱、ホタテ、海産物系の猫のタマちゃんです。



この顔は、もっとくれないからとちょっと不機嫌です。






コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
