

新しい毛布

タマちゃんはお腹をなでてもらうことが大好きです。首から背中のマッサージも大好きです。


 あのう~、私はタマちゃんのマッサージ係ではないのですが、当人はそんなことおかまいありません。我が家のお嬢様だから私はただ、指示されるままにお仕えする次第です。たはぁ~。



 タマちゃんのおっぱいから5ミリほど横の所に固い3ミリ以下のつぶが触れます。手術の糸の結び目が固まったのかもしれませんが、来週の再診で先生に伺ってみます。大丈夫、大丈夫。先生は触診でタマちゃんの副腎皮質の腫瘍の大きさを確かめていたときは、何も乳腺のことは触れていなかったから。大丈夫です。


 新しい毛布の上でふみふみしています。毛皮と毛布がいったいになって見えます。毛布が温まるとお立ち台の箱の上に寝そべってのんべんだらりと秋の夜長を過ごしているタマちゃんです。




コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
