

猫のブロガー

タマちゃんはマックブックを立ち上げるとスクリーンの角にすりすりして『私のことを良く書いてね』と私に言います。大食いだとか、寝てばかりだとか、気まぐれだとか、書かないでと・・・・。でも、猫ってそれが可愛いんだけどなあ。


 血糖値が高止まりですが元気にしています。水分も400ccから平均250ccに落ち着いてきましたが、まだまだ多いです。水を大量に飲んでも脱水気味のときがあります。今は大丈夫です。家で点滴をしてもらいたいと先生に言われないように、タマちゃんにがんばってもらいたいと思います。


 猫用スープ(シーバーの会社のもの)をあげると、スープだけのみ、実は残すってどれほど贅沢な育ちなんでしょうか?不思議不思議。

 あっ、悪口を書いていたら、寝る体勢に入ってふみふみをしています。知らんぷりで・・・。ああ、のんきのんき。

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
