良い日和 

猫は表情を変えないので、辛いのか、苦しいのかわかりません。嬉しいのか退屈なのかはひげで見分けられると言いますが、本当のことは猫に言ってもらわないとわからない。

                                                  皆様、ご心配をおかけしています。(タマ)

 けれど、眼の表情の微妙な動きに飼い主は経験知でわかることもあります。タマちゃんは今日は体調が良い、それは、緑の目に穏やかな光を浮かべているときです。目はこころの窓と言ったのはどなたかわかりませんが、本当にその通りです。


今日は良い天気で私の調子も上々です。(タマ)


こころよりお礼申し上げます。(タマ)

先生から、何でも食べて良いと言われましたが、
スミレさんはなかなか好物を出してくれません。(タマ)




猫ごころとホタテの風 (スミレ)


コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR