fc2ブログ

昔の女学生気分で、おさげ髪のおばちゃん

 近所の子供たちとお母さんで夕食です。おばちゃんも「童心」に戻っちゃって、毎度おなじみの田舎の話を披露していました。若いルミ子ママは熱心におばちゃんの話に耳をかたむけて偉いね。優しい方です。(猫会でおでんを作ってくださった人です。)


焼き肉とお刺身!

 さて、タマちゃん、その日によって調子が変わるのは高齢猫の特徴でしょう。今日は、静かに静かにじっとして、延々と続く薬にもじっと耐えてくれました。

 闘病していることは事実ですが、もっと、明るい記事にしようと思っていますので、どうぞこれからも宜しくお願いいたします。




スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR