ツブシオ女将さんがお見えになりました。

キャンプでお世話になった女将さんが麻布十番にお出でになりました。


 アウトドアで麻布十番の美味しい「けやき坂」ブレンドコーヒーをいれましょうと張り切っていた私。あっ!と気がつけば、台所のアルミのやかんでは雰囲気が出ない!と思いきや、女将さんが持参した本物のアウトドアの野外調理用具をさっと出していただき、なんとか、山ガールは救われましたよ。(笑い)このコーヒーは、私が今まで飲んだ中で最も美味しいと思ったものです。



 さて、そのアルミのやかんを女将さんのテントに忘れてしまった私。親切にも届けていただいて、おまけに、有名なおかのの大福をたくさんいただきました。







 



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR