赤いマックとタマちゃん



Macの保護カバーを買いに銀座のアップルストアーに行きました。スティブジョブスさんを追悼する花束やリンゴが入り口にたくさん捧げられていました。一方、iPhone4が発売されるのを待つ、寝袋を持参の若者の列。


 保護カバーとケースの違いは何かと店員さんに聞けば、私の買ったはめ込み式は、本体が潰れる前に身代わりに潰れてくれるというプラスチックのもの。一方、ソフトカバーは保護をするもの。私はピンクの身代わりケースを買いました。可愛いですし、ケースから出す必要のないので楽です。


 あっ、タマちゃんですか?Macの横で何か言いたげです。ウィンドウズを広げていたときは、ウィンドウズの本体にすりすりと自分の顔をこすりつけていたのですが、Macには近寄ろうとしません。これは、私の気持ちを見抜いているのかなぁ?



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR