

遊んでもらえない飼い主






タマちゃんはマイペース。おいしいご飯を出したからといって、特に態度を変えることなく自分の一日のスケジュールに従って暮らしています。スケジュール?寝る、起きる、食べる、ベランダ散歩、トイレ、食べる、身繕い、寝るだけですから、飼い主と遊ぶ「ひま」はないようです。

 

 皆様からがんばってという声をいただいて、一度はウインドウズに手が伸びたのですが、何事も勉強と思い直しMacに向かっています。ウインドウズとは根本から違うという気がします。新しいことをする気力があるからまだ若いと自分を励ましています。

 皆様のコメントに感謝いたします。そんな、こんなで、訪問もままならず申し訳ない気持ちです。


コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
