スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

糖尿病離脱という奇跡!

















 午後、ダクタリ広尾セントラル病院の上田先生が、「フルクトサミンの結果が212で、これは正常値です。これでタマちゃんは糖尿病から離脱です。すごいですよね、タマちゃんは(嬉しそうに笑いながら)。」

 ばんざ~い。

 ホルモン薬(高価!)と心臓弁膜の薬は引き続きのみ続けます。皆様、本当に応援ありがとうございました。

 ーーーーーーーーーーー

 お知らせ:

 ツブシオ女将さんの猫のいない猫のオフ会バーベキューに参加される方がいましたら、どなたでも!

 私の車(東京港区)はあと2人分の余裕がありますですので、よろしかったら、ツブシオさんか、私にご連絡ください。(鍵コメでもメイルでお知らせください。)

 ツブシオさんのブログ:
 http://mametubu.blog76.fc2.com/

 石巻の被災地の現状と私の関わりを少しづつこれから書いて行きます。参考資料として、岩波書店のブックレット「震災トラウマと復興ストレス」(精神科医の宮地尚子著)。復興がストレスであること、被災者とボランティア、あるいは傍観者との関わりなど興味深い内容。私もうなづきつつ被災地に入ってきました。TVや新聞では伝えられない現実に心深く触れるものがありました。

 

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。