スポンサーサイト


ただいま、オシャレ猫・タマちゃん





 なちゅママさんの猫のお店からタマちゃんの首輪を購入しました。とっても可愛いなぁって親ばかになっています。 お店は、こちらです。 http://elinor.shop-pro.jp/

 なちゅママさんは、タマちゃんの闘病時には温かいコメントをいただき、また、今回も元気になったということでこんなに可愛いエプロンをプレゼンとしてくれました。似合うでしょ?

 石巻ボランティア帰ってきました。今回は、被災されたお宅に行きキッチンや床の汚れやヘドロを掃除してフローリングにワックスをかけました。一人住まいの70歳の夫人は、津波の様子を一日中、そばにいて語ってくれました。それは、それは、ものすごい中を生き抜いてこられ耳を静かに傾けることを通して、少しでもその方の心に寄り添いたいという気持でした。ずっと、その家にいて、この家が少しでもさっぱりときれいになるのを見て、お気持が安心していけるきっかけになるなら、私はいのちがけでぴかぴかにしてあげたいと思ったほどです。とても良い方だけに本当にお気の毒以上のものを感じ、今日は言葉になりません。後ほど、あらためてお知らせしたいと思います。

 とりあえず、ただ今!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
