スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風15号首都圏直撃!







 でもご安心ください。傘の骨が折れたくらいで無事やり過ごせました。港区の古川の水位が上昇しているので警戒してくださいという港区の防災放送夜5時頃ありましたが、現在は雨が止み暴雨風が吹き荒れています。

 TVの映像を見ると鉄道が止まっていて乗客が駅に溢れています。まるで3.11の時のようだとアナウンサーも言っています。神奈川では停電も起きて、いつ何時防災用具が役にたつかわからないと思いました。防災ガールとしてはここで負けてはいられないと気持を強くもっています。(大げさです。外の声)

 暴風が窓を打ちつけるば~んという音にちょっと緊張していたタマちゃん。今は、寝入っています。

 どことなく、気合が入っているすみどんママ。ビルの入り口を板塀でふさぎ浸水を防ぎました。私は夜中の1時にこの板を持ち出して駐車場を囲いました。すみどんママは、「スミレさん、いざというときは力がでるんですね!」と。

 あっ、それは、タマちゃんも同じ。にゃでしこジャパンのタマちゃんと、なんでしょうジャパンのスミレでした。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。