スポンサーサイト


ハロウィン・タマちゃん

Trick or Treat! (おやつをくれなければ、いたずらしちゃうよ!)って言われたら、はいはいと即座にホタテを茹でて出す飼い主だなぁ、きっとわたしは。

 魔女の宅急便、ホタテ宅配の巻。






 ハロウィンでなくても出しているから。

 可哀想って気持が、ホタテの量を増やしている感じだ。良いのか悪いのか?悩むところ。

 敵ももさるもの、ねばって、ねばって、わたしが負けているというのが現状です。

 ホタテ以外の猫の本来の食べ物=カリカリなど、見向きもしなくなりそうです。甘やかしている飼い主です。このカラーが取れるまでは、たとえ少し栄養的に問題があっても、わがままをさせてあげようかなと思っています。3週間でカラーが取れるからそれまでの辛抱です。(辛抱は飼い主のわたしがしています。)

 近所の友人のお子さんたちがタマちゃんの回復を願ってお手紙をタマちゃんにくださいました。

 京都の福知山市のくらしのギャラリーちぐささんの愛猫・カロ店長と同じく、タマちゃんも子供さんのファンがいます。

 ちぐささんのブログ: http://chigusano.exblog.jp

 言葉がわからないタマちゃんですが、子供たちの優しい気持に触れてとても穏やかな気持で過ごしています。はなちゃん、あかりちゃん、ありがとう!

 








 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
