スポンサーサイト


退院しました。

皆様に多大なご心配をおかけしています。おかげさまで、一夜の入院で今日退院できました。

 薬が良く効いて目の痛みの原因だった眼圧が下がり状態は良くなりました。胃腸も回復傾向で、食欲もあります。痛みと苦しさがなくなったという表情をしているのでわたしもほっとしています。


笑顔の素敵な看護師さんが連れて来ました。

 主治医の上田先生も本当にタマちゃんのことを良く診てくださるのでタマちゃんは幸せです。






 猫が言葉で「痛い」と言えたらどんなにか楽だろうと思います。ただ部屋の隅に隠れることしかできなかったタマちゃん。よく頑張ったので、病院の1Fにあるセブンイレブンで猫のおやつを買い、店の中で食べさせたら喜んでいました。


コンビニというところに生まれて初めて入り、きょろきょろしているタマちゃん。





うまうま

 苦い薬(腸の炎症を抑えるもの)が増え、先生が心配していましたが、小さめのカプセルなので、強引に口からぱかんと飲ませました。先生は、チーズにくるんであげるといいですよと言ったけれど、わたしも長年、タマちゃんの闘病につきあっているうちに、投薬もかなり腕をあげました。(笑い)

 皆様からのご心配や応援をありがたく思っています。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スミレ

Author:スミレ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
